musaのSDFC格納庫

SDガンダムフルカラーの改造作品の公開と雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザク1

gera2
ジオニックフロントのゲラート専用機の体で。
塗装はガイアカラーを使ってみたりと、ちょっと変えてみました。
でも塗料の性質としてはいつもと一緒なのでやってることは一緒でした。
gera3
参考にした一つのにしたカードの絵と。あれか、デカールがあるとまた違うか。
どっかにあった気がするんですがちょっと行方不明です。
gera1
正面から。まぁ特には。3mmのプラ棒を軸に使うこと多いんですが、それの強度強化テストをしたくて作った記憶があります。ポロポロしまくってたのより最近思ったやり方も施してるので結構がっしりしてます。
ちょっと角が大きすぎた気もします。
gera4
背面空いてた穴は軸で塞いでそのままを使ってます。

gera8
装備一式と。今回RPG風の武器と、ゲームの方で単独で隠密に作戦遂行する時によく使ったライフル風の武器も作ってみました。
gera6
好きなカード絵にちかいこの状態に出来るだけでも結構満足だったりします。
gera5
ライフル風の何か。ゲーム思い出すとたしか実弾だったのでマガジンが足らないです。
gera9
作戦を組んでばかみたいな総力戦も楽しかったですが、気づかれずに如何にして的MSの背面を捕り撃ち抜けるかが鍵のゲームだったと思います。
ビームライフルは遮蔽物関係ないのでガンダムに気づかれたら二秒を待たずにゲームオーバーになれます。
あっと言う間で死ぬこともあれば、シールドに関しては凄まじい防御力で、真正面で遭遇したら右肩が前になるように距離をとりつつ戦うか突っ込んで格闘かの良いゲームだったと思います。今も大好きです。

gera10
RPG風の何か。一発で終わりでは倒せなかったときにどうするんだってことで、MS戦において意味はないんですね分かります。照準器を覗くというのもおかしいということにならないだろうか。
gera11
密閉されたところに固まってる敵に対して撃って混乱したところをマシンガンか。
gera7
バズーカの撃ち漏らしをライフルで仕留めるんですね。分かりました。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 20:59:23|
  2. SDFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてるのかしんでるのか。 | ホーム | ガンタンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musagaruderobe.blog69.fc2.com/tb.php/101-50d58797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

プロフィール

musa

Author:musa
趣味であるSDガンダムフルカラーコレクションの改造作品の事を記していきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

