musaのSDFC格納庫

SDガンダムフルカラーの改造作品の公開と雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコープドッグ レッドショルダーカスタム(ATM-09-RSC)

前回のストライクドッグに続き、
今回はレッドショルダーカスタムです。
以前微妙だった改造のものに今だからこそできるなと、手を加えてみました。
red2

060604_1740~0001.jpg
前がこうなので少しは良く慣れたかなと満足しています。

通常のレッドショルダーでなく、ウド戦で使用したこの機体が好きです。単独で自分探しをしていたキリコが、仲間の良さを知って頼って、悪くないなと感じ始めた時に出てくる機体で、バニラが赤肩部隊にあやかって逆を赤く塗装しキリコが乗って。ATはこうも重武装にできるのだなと知って、フルに性能を活かすキリコをかっこいいと思った、そんな大好きな機体です。 続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 14:14:53|
  2. AT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストライクドッグ(XATH-02-SA)

sto1

装甲騎兵ボトムズより
イプシロン専用へビィ級AT機のストライクドックです。

昔にSDFCで一弾だけでた物にリペイントと可動を仕込んだものです。
シリーズ化してくれたら嬉しかったけれど、人気が余りなかった様で一回で終わってしまったのが残念な商品でした。

続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 02:41:21|
  2. AT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッドショルダーカスタム

060604_1740~0001.jpg

スコープドッグ レッドショルダーカスタム(ATM-09-RSC)
ウドの街を牛耳っている治安警察との決戦に備えてキリコがカスタム化したスコープドッグを、バニラが「レッドショルダー(吸血部隊と呼ばれ敵味方双方に恐れられたAT部隊)」にあやかって左肩を赤くしたもの

続きを読む
  1. 2006/06/04(日) 18:02:32|
  2. AT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フリーエリア

無料アクセス解析SEO対策広告

プロフィール

musa

Author:musa
趣味であるSDガンダムフルカラーコレクションの改造作品の事を記していきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

